お見知りおきください!

今晩は、管理人です。サイト開設の挨拶に引き続き、今日は私のことをざっくり紹介しようと思っています。こんな感じの人が管理しているブログなんだなと知ってくだされば嬉しいです。
こちらのブログを作った理由は、知人に勧められたのと、タイピングの練習のためです。それから、お得な知識が増えれば一石二鳥だなともくろんでいる点もあったりします。
ちなみに趣味は通販とネットです。話題の商品のデータや値段などを調べるのが大好きで、我に返ると深夜までPCとにらめっこしていることがあったりします。
マメに更新して役に立つサイトを作っていこうと思っていますので、今後にご期待ください。投稿が停滞気味な時がありましたら、突っ込み、励ましのコメント大歓迎です!


Related Posts



コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>